先日プエルト・リコ出身のレゲトンアーティスト Rauw Alejandro(ラウ・アレハンドロ)Farruko(ファルコ)が新曲「Fantasias」を公開しました!実はこの曲のデザインは私が担当をしていたのですが公開直前になって急遽デザインの変更になり私のせっかく制作したデザインが不採用になりました。。

ショックのあまり3日間ぐらい凹んでました笑

ちなみに採用されたのはこちらのデザインです。

そして私の作ったデザインはこちら、、、

かくいーじゃん、、、かっこいいけど不採用!

採用されなかった理由としては両サイドのモデルさんたちが写ってしまっているから。確かにぱっと見、女性のアーティストも参加してるかのように見えてしまう、これは却下されてもし仕方ない笑

いい勉強になりました。ちっくしょーーーー!!!

さて、曲の情報に戻りますが今回公開された曲のオリジナル曲はGyptian (ジプシャン)が歌っています!一番下に動画を貼り付けておきましたので合わせて聞いてみてください。

この曲が流行ったその年に丁度ラテン音楽の Mambo(マンボ) がブームにもなっていて当時 Fuego(フエゴ)がこの曲のスペイン語バージョンをリリースをしました。その曲もこの記事の一番下に貼り付けておきますのでチェックしてみてください。

それではヒット中の曲「Fantasia」を是非楽しんでみてください。

 

 

Rauw Alejandro 新曲 DETECTIVE が公開!

Rauw Alejandro Ft. Darell – Encima De Mí ミュージックビデオが公開されました

Rauw Alejandro の最新LP “TRAP CAKE Vol.1″が今日公開されました!CDジャケットのデザインは私が担当