先日大ヒット曲 “Te Bote” のリミックスが公開されました。“Te Bote” は大ヒットした曲で実は今回のMVでもう2つ目のリミックスになります!最初に公開されたオリジナル “Te Bote” はこちら!

こちらのオリジナルで一躍有名となった Nio Garcia!!  既に話題となっていたアーティスト Darell がフィーチャリングしたこともあって話題になりました!

すぐに曲にリミックスが作られこの最初のリミックスには Nicky Jam, Bad Bunny,Ozuna と大物アーティストが参加!もちろんこれも大ヒット!このリミックスが更々に曲に勢いをつけて世界的にも大ヒット!もっとも視聴されるMVのランキングTOP10にも入る凄さ!

こうなったらもう欲が出ちゃうんでしょうね! このリミックスで得たお金でもっとすごいアーティストたちをリミックスに参加させようというい考えでプロデゥースしている Flow La Movie が世界的に有名なジェニファー・ロペス、そして Wisin Y Yandel、Cosculluela とすごい豪華!

このリミックスには実は Anuel AA が参加予定だったのですがちょうどこの話があった時にSNS上で アヌエルと Cosculluela は喧嘩中。。。

更に Flow La Movie はこのリミックスには Darell には参加させないということで Anuel が怒り自らリミックスから降りました。

そして、先日公開されたのが Te Bote リミックス Part 2!!

確かに再生回数はすごい、この豪華ゲストだらけのリミックスは誰もが聴きたいと思い一度はアクセスはする!だが、そこにつけられた評価がこれ、、、

いいねが11万に対して悪い評価が13万!
コメントでは今年もっとも失敗したリミックスというコメントがあったり、

「玉ねぎを食べ時の後味がするような曲」
「ラテン音楽業界の年寄りの集まり」
「マイナスなコメントの多いMVを初めてみたw」

と、このようにがっかりしているファンが多い。

そして話題となったのはジェニファーロペスの衣装だけかもしれません!

SNSでは「便器の衣装がこの曲がいかにクソだっていうことが分かる」ともう言いたい放題です。。

更に、このリミックスに参加したアーティストの殆どみんなはインスタグラムでMVを宣伝をしているのにJLOと Wisin Y Yandel だけこの内容になっています。

Wisin Y Yandel はこちら、、もうやる気ないんかい!w

 

長くなりましたが最後にリミックスPART2を是非楽しんでみてください!