久しぶりの更新になります。ここ最近仕事に追われていて更新をする時間がまったくなかったのですが今日は少し時間ができたので少しずつ情報を更新をしていきたいと思います。

まず先にお伝えしたかったのはこのFuego(フエゴ) の最新アルバムの情報です!

ラテンTRAP好きな人ならもうチェック済みかもしれませんが先月の6月22日にこの新しいアルバムがリリースされました!

収録曲が13曲となっておりどの曲もかっこいいです!

これまでラテンのMambo 曲やレゲトンを歌ってきてた彼ですが徐々にTRAPに入り込んで2016年にリリースしたアルバム “Fire Boy Forever II” が大ヒット!このアルバムには J Balvin と一緒に歌った “35 Pa Las 12″ はいつ聞いてもやっぱりかっこいい!そして “Loca Con La Vaina” や “Se Te Nota” も今はTRAP特集のラジオ番組でもなんども流れることが多い。

今回のアルバムには前回のアルバムに比べると音や歌い方に変化を感じてFuego の成長にびっくりしました。今のラテンTRAPはすごく盛り上がっていますが Fuego の出したこの新しいアルバム “LIBRE” は多くのアーティストに衝撃を与えていることに違いない。

新しいアルバムから “Como Yo” のミュージックビデオが公開されています。

これ以外にも今後MVの収録もあるようなので今から楽しみです。

また、最近 instagram に J Balvin との2ショット画像をアップをしていました。
これはまた何かサプライズがありそうで、楽しみです。

アルバム “LIBRE” は殆どのストリーミング音楽サービスで聞くことができます。

私はSpotify 派なので Spotify のページを設定をしておきますので是非聞いてみてください。