今年突然ラテントラップ業界に現れた今大注目のゲイTRAPアーティスト “Kevin Fret”(ケビン・フレット)24歳が色々な意味で知っておいてほしいので紹介をしたいと思います。

少し前に公開されたMV “Soy Asi” は予想外に大ヒットで多くの人に知られるようになりましたKevin Fret!!
堂々としているところが本当にかっこいい!

そしてSNS上でよく見せるパフォーマンスはゲイからも大好評!
ラテンTRAPには少し怖いイメージのアーティストが多く活躍している中、彼の存在がなんだか可愛く見えて応援してあげたくなります。実際、ラテントラップを盛り上げている Jon Z(ジョン・セタ)は彼の才能に驚いており機会があれば是非一緒にレコーディングしたいとも語っていました。

大ヒット中の曲 “Soy Asi” (俺はこうなの)のミュージックビデオを楽しんでください。

instagram:@iamkevinfret

 

そして先月の出来事ですがKevin Fretはちょっとトラブルにあいました。

宿泊先のホテルのプールでお尻を出して満喫をしていたら突然彼に怒鳴りつけて更にケビンの顔を殴りにかかった。
その時の映像がこちら

 

すぐにセキュリティに抑えられましたが翌日、同ホテルのロビーで殴りにかかってきてた相手と偶然出会えったケビンはホテルに置いてあったビンを持って相手の頭に叩いたと、、、その後インスタのストーリーにその動画をアップをして「この私にちょっかいをだしたら痛い目にあうよ!」とメッセージを残していました。。

数時間後、暴行罪で逮捕されたがまたその数時間後に釈放されました。

そしてケビンの今日のインスタを覗くと今度裁判をしている時の映像がアップされている笑

 

 

色々な意味で話題となっているケビンですが今後新しい曲も公開される予定となっていて彼からが目が離せません!